福岡に来て以来ずっと会える事がなかった学生時代の友達が

岐阜から遊びにきました!

行きたい所になるべく連れていきたいので希望をきいたら天ぷら屋の平尾かだるまと

屋台に行ってみたいとのこと

平尾はならぶからだるまでいいとの事だったので徒歩で近所のだるまへ

IMG_8993

 

 

 

 

 

 

私が福岡にきてからとても感動したお値段が張らないのに揚げたら出してくる方式のお店

友達も美味しい!って感激してました。

そして

屋台は私も1回しか行ったことがなかったので

行ってみました・・

どの屋台がいいかきいたら屋台でも珍しい屋台バーがいいとのこと

生フルーツのカクテルが飲めるのですがそれなりのお値段・・

 

IMG_9004

 

 

 

 

 

 

 

けれどとっても美味しいお酒で後日家族でりピしてしまいました。

3泊4日で我が家にお泊りしてたので、大宰府や海の中道や糸島に行ってきましたが

まとめると

なんかずっと食べてたなーーーっと

けど楽しかったから良しです!(^▽^)/

 

福岡売買スタイル 福岡賃貸ワールド 福岡賃貸ランキング_140×46.gif 未来ビルTwitter

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Post Navigation