暑さ寒さも彼岸まで

春のお彼岸を迎えると暖かくなるのかもしれませんが、まだ寒さを感じる今日この頃です。

体調管理には気を付けたいですね。

 

さて、先日の休日・・・

PXL_20240310_011707697

 

 

 

 

まずは本州へ

 

PXL_20240310_024536310

 

 

 

 

 

 

 

最初の目的地は川棚温泉

瓦そばで有名な【たかせ】

オープンと同時に入店しましたがほぼ満席状態、出汁が美味しく、さすがの人気店♪

PXL_20240310_045007401

 

 

 

 

 

 

 

次はここ

どうしても一度は訪れてみたかった角島大橋

とにかくお天気がよく、海は穏やかでただただぼんやりと海を眺め続けることができそうでした。

PXL_20240310_055924401

 

 

 

 

 

 

 

そして

千畳敷~山の上から海を見下ろす。圧巻でした。

1710195789102

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その圧巻の景色を眺めながらのスィーツ

 

最後は【西長門リゾートホテル】で立ち寄り温泉を満喫

タイミングがよければ夕陽と角島大橋を眺めながら入浴できるグッドロケーションの露天風呂です。

今回一緒にドライブを楽しんだ友人はトルコから一時帰国中でしたが

『エーゲ海、地中海より日本海、あんな遠くまでわざわざ行かなくてもいい!!』との感想。

往復300キロのドライブも疲れ知らずの楽しい一日でした♪

 

 

 

 

 

 

 

福岡売買スタイル 福岡賃貸ワールド 福岡賃貸ランキング_140×46.gif 未来ビルTwitter

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Post Navigation