皆さんこんにちは。

本店営業部 永田ありなです。

 

気づけば桜も散り4月も半ばですね…。

こうやって時は過ぎまた1年が終わるのだなと感じます…(気が早いですが)。

 

さて、毎日奮闘中の未来ビルですが、

先日社長にチケットをいただき

諸田さん・新入社員の曽我くんとライブを見に行ってきました♪♪

忙しい中こうやってプライベートで触れ合えるのは嬉しいです(^^)

 

5 029

 

 

 

 

 

 

 

一生懸命手を振る諸田氏。

5 030

 

 

 

 

 

 

 

感慨深く見とれる諸田氏。

 

TRICK8fというアイドルのライブだったのですが、

惜しくもこの日解散してしまいました…。

歌もダンスもキレキレで、しかも二人ともとっっっても美人!

21歳と23歳、と聞かされた時には驚きました…。

ひとしきり盛り上がりライブは終了。

お二人はこれから別々の道を行くそうです。

ラストは私も泣いてしまいました。笑

 

そのあとは3人でご飯を食べに行ってきました!

大好きな!

弐ノ弐へ!!!!

 

5 031

 

 

 

 

 

 

 

曽我君は弐ノ弐、初体験だそうで!

いっぱい食べてくれて嬉しかったです♪

諸田さんはというと着いた瞬間餃子6人前を頼んでいました(笑)

素敵なライブを観て、美味しいご飯を食べて、たくさんお話して

充実の1日でした!

 

福岡売買スタイル 福岡賃貸ワールド 福岡賃貸ランキング_140×46.gif 未来ビルTwitter

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Post Navigation