こんにちは。
管理部の森田です。
4月ですが、まだ寒い日が続いていますね。
体調管理には、十分注意したいと思います。
不動産の関心ごとのひとつとして、地下鉄七隈線の延伸工事がありますが

博多駅と地下鉄七隈線(天神南駅)が平成32年に開通予定です。

七隈線沿線も利用が多くなり人の流れが変わるのか、楽しみのひとつです。

発掘

 

 

 

 

 

 

 

 

 
そんな工事のさなか建設工事現場で、弥生時代から江戸時代までの遺物や
遺構が次々と出土しているとのことです。
長さ180メートル、幅20メートルという狭い範囲から2千年にわたり栄えてきた
博多の歩みが分かるとの事です。
会社の近くでもある地下で、こんなお宝が発掘されるとは・・・・・

土器

 

 

 

 

ちなみに土器みたいです。

m_kinkai

 

 

 

 

 

こんなお宝がでたら僕も参加しまーーーす!!

福岡売買スタイル 福岡賃貸ワールド 福岡賃貸ランキング_140×46.gif 未来ビルTwitter

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Post Navigation