先日意を決してこたつを片付けましたがまだまだ朝夕はこたつが恋しいです。

今日は気持ちのよい快晴ですが寒暖の差が激しく、体調を崩しやすい季節でもありますので、体調管理には気をつけたいですね。

こんにちは〜経理担当の白木です。

さて5月10日は母の日でしたが・・・皆さまはどのように過ごされたでしょうか?

我が家は娘の誕生日でもあったため若干『母の日』はおまけの感じでしたが・・・

 

誕生日プレゼントに兄の真似をしてサッカー用のトレーニングシューズを買って

張り切ってる娘。。。男前っぷりに磨きがかかりました・・・

11196309_685609921561912_4623607304705369998_n

 

 

 

 

 

 

で、母の日・・・

そんな娘から『いつもおいしいごはんをつくってくれてありがとう』

と、手紙をもらったので仕事が終わったら、バス停まで走ってバスに飛び乗り

『おいしい!!』と言ってもらえるごはん作りに励みます♪

11196235_684849401637964_7514898170347752979_n

ある日の朝ごはん〜焼きおにぎりとみそ汁

 

 

 

 

 

 

 

 

 

11209394_686248764831361_6308447760124346356_n

ある日の夕食〜かぼちゃグラタン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

11260781_686723391450565_6054909512579986905_n

ある日の夕食〜肉じゃがと団子汁

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

11173357_677459385710299_7843907188858333284_n

ある日のデザート〜でっかいプリン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もちろん仕事にも励みます!!

 

 

福岡売買スタイル 福岡賃貸ワールド 福岡賃貸ランキング_140×46.gif 未来ビルTwitter

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Post Navigation