こんにちは!

本店営業部永田ありなです。

楽しかったGWも終わり、

台風なんかもきちゃったりいよいよ夏がきた・・・!という感じですね。

雨風が苦手でビビりな私にとって台風は強敵です。

早く冬にならないかな〜と願う毎日(;-_-)

 

そんな中!

博多駅で

ザ・プレミアム・モルツ フェスト

なるものが開催中とのウワサをかぎつけ、

未来ビルお酒好き部隊で調査に行って参りました!

しかし。

博多駅に着くとそこには人・・・人・・・人・・・。

なんと1杯のビールを飲むために25分の待ち時間が。

完全におあずけ状態をくらってしまい・・・。

イチ、ニー、サントリー。

という声の小さなキャンペーンガールさんに写真を撮っていただき、

030

 

 

 

 

 

 

 

 

普通〜に居酒屋へ!

1杯めのビールがどれだけ美味しかったか・・・!!!!!

美味しいお料理に、日本酒もたくさん飲むことが出来

至福のひとときでした♪

 

次の日は、

未来ビル(特に中島さん)が大好きな焼き鳥孝次さんへ♪

社長に連れて行っていただきました!

032

 

 

 

 

 

 

 

↑中島さんの躍動感がすごいです笑

 

この日もたくさん笑わせていただきました!^^

 

 

033

 

 

 

 

 

 

 

周りの方の素敵な笑顔に癒される毎日です(*”ー”*)

 

福岡売買スタイル 福岡賃貸ワールド 福岡賃貸ランキング_140×46.gif 未来ビルTwitter

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Post Navigation