最近、急に暑くなってきました。

あまりにも、暑くなったのでヒートテックを脱ぎました。

管理部の森田です。

昨日、約1年ぶりに東区大岳にあるショートコースのゴルフ場でラウンドしてきました。

超が付くほどの初心者なのに台風の影響か風が強く、また1年ぶりとういう事で

かなり不安の中スタートしました。

 

IMG_0736

 

 

 

 

 

 

 

 

アドレスはいい感じではないでしょうか?(笑)

 

IMG_0737

 

 

 

 

 

 

 

 

えい!

 

IMG_0738

 

 

 

 

 

 

 

 

右〜!!

 

IMG_0740

 

 

 

 

 

 

 

 

ボールはどこかにいってしまいました。

スコアは案の定ブランクのせいでボロボロでした・・・

 

でも楽しかったので、間隔を短くしてまた、行きたいと思います。

 

 

 

福岡売買スタイル 福岡賃貸ワールド 福岡賃貸ランキング_140×46.gif 未来ビルTwitter

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Post Navigation