こんばんは。 
本店へ移動になり、一回目のブログです!
堀です。はい。

先日の3連休はみなさんどのように過ごされたでしょうか?

たまたま、高校時代の部活の後輩が帰ってきていたので、
初めて後輩と4人で飲み!

1人は学生生活を楽しんでおり・・・
また1人は仕事を頑張り・・・
またまた1人は大学を休学し、いろんな海外へ留学へ飛び回って・・・
高校を卒業して、5年ほど・・・

こんなにも環境が変わるのかと改めて感じました!
たまには昔話でワイワイなるのも楽しかったです。

そんな話途中に、「今、新人戦の九州大会中!」のと話題にもなり・・・
次の日に友達2人を巻き込み弾丸で、長崎に行ってきました!

IMG_1982

久しぶりの競技場。
やっぱりいいですね〜。
顧問の先生とも久しぶりにお会いし、総監督とも・・・!

時間がギリギリになり、最後のリレー種目しか見れませんでしたが、
IMG_1985

結果は決勝4位!
その他にも多数入賞。 ますます強くなっていないか・・・?(笑)
来年のインターハイも楽しみになりそうです。

後輩も頑張っているので、頑張らないと・・・!

帰りには、友人と悪ノリで、なぜか長崎市内のリンガーハットでちゃんぽんを食べ、
よくわからない休日となりました。

と、いう事です。

福岡売買スタイル 福岡賃貸ワールド 福岡賃貸ランキング_140×46.gif 未来ビルTwitter

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Post Navigation