管理部の森田です。

最近、まだまだ寒い日が続きますね~
昨日は、雪も降っていました。
早く暖かくなって欲しいものです。

休日も、寒くて外に出なかったりと、家で過ごす日が多くなっています。
息子に買ったストライダー(ブレーキ、ペダルのない自転車)での、公園デビューも出来ていません。

IMG_2125

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだ、またがる事しかできませんが、余裕のVサインがでました。

 

IMG_2123

 

 

 

 

 

 

 

 

息子は公園に行く気満々ですが、暖かくなったらにしようと思います。

私も、運動をする機会が減ってしまったので、暖かくなったらランニングを

始めようかなと考えております。

 

 

 

 

 

福岡売買スタイル 福岡賃貸ワールド 福岡賃貸ランキング_140×46.gif 未来ビルTwitter

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Post Navigation