こんにちは!営業の砂本です!

 

2回目のブログです!今日は皆さんにご報告があります。

 

先月の6月26日・・・

 

入籍しました!!!

 

相手も自分と同じく18歳・・・

学生時代から交際を始めて、先月の26日に丁度2年ということで入籍しました!

18歳で結婚・・・少し早めですね。

 

学生時代のときの写真などを見ていると、

この2年間本当にあっという間でした。

いろいろと懐かしいものです。

 

これから先、いろんな壁にぶつかるとは思いますが、

夫婦仲良く!若さで!乗り越えていきます!!!(笑)

 

夫婦円満の秘訣などありましたら、

いろいろなアドバイスをお願いしますヽ(^o^)丿

 

いい旦那さんになれるように日々努力です!

 

福岡売買スタイル  福岡賃貸ワールド  福岡賃貸ランキング_140×46.gif  未来ビルTwitter