みなさんこんにちは!

管理部の安倍です。

 

定期的に放送されている「福岡人志」をご存知の方も多いと思います♪

ダウンダウン松本人志さんの「福岡で番組をやりたい」との発言で

実現したノープランの旅番組ですが、

前回の第3回放送は我が未来ビル近辺の櫛田神社・川端商店街近辺を散策していましたね~。

 

151112_松ちゃん_1__large

 

 

 

 

何を隠そうワタクシ、お笑い番組を数多く見るわけではないのですが、

松本人志だけはとにかく大好き!!!なのです。

かつて松本人志の著書「遺書」が大好きで、

シュールなコント映像集「ビジュアルバム」に夢中になり、

今でもラジオ番組「松本人志の放送室」をたまに寝ながら聴いたりとしています。(笑)

(自分と同世代の方ならわかっていただけるでしょうか・・・)

 

そんな自分は、この番組が楽しみでしようがないのですが、

ファンでない方も是非見てみてください♪

通勤通学途中・仕事中・遊んでいるとき等、よく目に入れる場所ですら

あの松本人志が歩いているだけでまた新鮮に感じるはずです笑。

 

第4回の放送もあるかな~。

 

 

 

 

 

 

 

 

福岡売買スタイル  福岡賃貸ワールド  福岡賃貸ランキング_140×46.gif  未来ビルTwitter