こんにちは、未来ビルカレー好き、上位ランカーの藤岡です。

暑いですね。。。。

食欲もあんまりわかないこの季節ですが、

ずっと気になってたカレー屋さんに行ってきました!!

長浜にある「バキン」

このお店のキャッチコピーは

images

 

 

 

 

 

 

「うまい・からい・せまい」

この自虐感がたまりまりません!

実際キャパは7席ほど。。。。

ごりごり狭いです!(笑)

お昼間にお邪魔したのですが、

入るといきなりサイズを聞かれます。

メニューは1つのみ!!

日替わりカレー、無くなり次第終了で~す。

夜閉まっていることが多いのはそういうことだったんですね。

早い時には5時ぐらいに閉めるそうです。(笑)

その日は夏野菜オクラカレーでした♪

ダウンロード (2)

 

 

 

 

 

 

絶品スープカレー♪

スパイスが効いてうまし!!

というかめっちゃうまい!!

そして安い!550円~也

安くてうまいお店をみつけるとテンションあがりますね♪

インターネットで調べていると

食べたことないカレーがたくさん。。。。

通うしかない!

コーヒーゼリーも絶品♪

ゆったりとはいきませんが、

暑い日に食べるカレー、たまらんです。

福岡売買スタイル  福岡賃貸ワールド  福岡賃貸ランキング_140×46.gif  未来ビルTwitter