紅葉がちらほら楽しめる季節となりましたが、寒暖の差や乾燥した空気で風邪など引きやすい季節でもあります。体調管理には気をつけたいですね。こんにちは、経理担当の白木です。

私も人生ウン十年生きてきましたので、いろいろなことを経験してきたな~とも思うのですが・・・いや、いや、まだまだのようで、今月だけでも初経験が続きます♪

 

先日はコレ

IMG_20161105_115334

 

 

 

 

 

 

 

キャナルシティー劇場に落語を聴きに行きました。

早い段階でチケットを手配!した矢先に、メインの落語家さんが入院されたり。。。当日までは少々心配ではありましたが、お元気な様子を拝見、見事な落語を拝聴することが出来ました。

 

IMG_20161105_170217

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【笑点】でおなじみの桂歌丸さん!!

ほぼ笑点メンバーの落語会だったので落語入門にはちょうどよかったような・・・この落語会後からは日曜日の夕方は【笑点】を観ています。

この時期、博多、天神地区のいろいろな場所で落語会が企画されているようですし、独演会なども通年開催されているようです。テレビの裏話も聞けたりして・・・おススメです♪

 

続くは今週末!!

夏から楽しみにしていた子どもたちとのBIGすぎるイベント。

IMG_20161114_073341

 

 

 

 

 

 

 

娘お手製のカウントダウンカレンダー。

ジャニーズ好きの友人にレクチャーと受け、100均で材料を買い込み夜な夜なうちわを作ったり・・・

娘は目立つようにこのパンダの被り物で参戦♪♪らしいです。

がんばってきます~

福岡売買スタイル 福岡賃貸ワールド 福岡賃貸ランキング_140×46.gif 未来ビルTwitter

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Post Navigation