朝は子供をベビーカーに乗せて保育園に送ってから出社していますが

家から保育園までの時間は約15分ほど。

 

子供もこれ以上大きくなったらベビーカーに乗せれない気が

していたし、毎朝歩きで行くのも大変そうだなあ、、

と思っていたところに救世主が家に届きました。

 

その名も電動自転車。

 

自分はまだ乗っていないのですが、急な坂道でも平坦な道の

ように楽に乗れたとの事なのでこれは期待できそうです。

 

しかし、まだ見ていないので試乗どころか写真すら無し。

 

次回、乗ってみて感動したらまたここに書きたいと思います。

感動しなかったら・・・違う話題にします、。笑

福岡売買スタイル 福岡賃貸ワールド 福岡賃貸ランキング_140×46.gif 未来ビルTwitter

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Post Navigation