最近職場で食べるお昼ご飯はフリーズドライ飯です。災害時の予習とかではありません。

なんか知らんけど、ありがたいけど、

何か食べ物送ろうか?と他県在住の父親に聞かれたから

じゃあスープ系がいい!具だくさんの!って頼んだら

野菜ジュースとフリーズドライ飯が1箱づつ送られてきました。

なんで?ってきいたらお湯だけで食べれるし日持ちするからいいかなって思ってっていう・・・・

せっかくあるんだし、どうせならお昼ご飯に・・と今日まで3パック消費したけど

いかんせんあきてきたよ・・

まだ9パックぐらいのこりあったなーーって遠い目してます。

IMG_5621

福岡売買スタイル  福岡賃貸ワールド  福岡賃貸ランキング_140×46.gif  未来ビルTwitter