100円均一っていいですよね?

今は100円以外のもの置いてたりしますが、ほとんど100円で買える安心感。

必要なものを買いに行ったついでに余計なものをかってしまうという魔力

私は基本的にメモに書いたものしか見ないし買わないのですが

通りすがりに通路で目があっちまったんですよ・・・・

IMG_5831

ゴミ箱ですねー。駅とかにあるあれです。 すごい再現率・・普段なら買わない。可愛くても使い道決まってない物は買わない。

けど・・・このごみ入れるとこの形状(素晴らしき再現)

あるわ・・・・すっごい使い道あったわ、

IMG_5837

 

 

 

 

 

 

 

 

 

普段よく使うレギュラーメンバーがぴったりおさまりました。

ペンの中からシャープペン探すことすらめんどくさい。使ってすぐ戻さないでテーブルのごちゃごちゃに埋もれるハサミ

週一回爪切るのに前回使って家出中の爪切り。ぴったり収まる!!

たまにはゆっくり100円均一見るのもいいなって思いました(^▽^)/

福岡売買スタイル  福岡賃貸ワールド  福岡賃貸ランキング_140×46.gif  未来ビルTwitter