やっと秋らしくなって来た今日この頃・・・

”読書の秋”とゆうことで

武者小路実篤『お目出たき人』を読みました。

片思いの恋愛に対するポジティブシンキングが凝縮された本ですが

笑えるくらい共感しつつ、物事は捉え方ひとつで幸せになれるって

感じた一冊(#^^#)!!!!!

 

”スポーツの秋”にちなんで

数十年ぶりに宝満山の登山に挑戦しました

体力強化を目指してそろそろ登山でも始めようと軽い気持ちで

登り初めて数分で後悔しました・・・

リタイヤを許さない友人に咤激励されながら(-_-;)

なんとか制覇出来ましたが、かなりの時間を要した為

「低い山からやり直し!!!!!」を命じられ

体力の低下を痛感致しました・・・・(´;ω;`)

勿論!ポジティブに!!!!!トレーニング積むつもりです(^^♪

image_67143425

 

 

 

 

 

image_6483441 (4)

 

 

福岡売買スタイル  福岡賃貸ワールド  福岡賃貸ランキング_140×46.gif  未来ビルTwitter