先日薬院に小倉で有名な割烹店の2号店がオープンしたという事で

友人夫婦合計で5人で行ってきました。

 

カウンターのみで15人ほどしか入れないお店だったので2週間前頃から予約・・・

当日はお店前にゾロゾロ人が並んでおり・・・

12時に予約してたんですが、席時間は1時間。

予約パンパンのようです。

 

ランチですが、丼で3種類から選べました。

①ねぎとろ のっけ放題

②マグロ・サーモン のっけ放題

③マグロ・クエ のっけ放題

 

自分は②を選びを選びましたが、大きなエビと飛子もそれぞれついています。

ストップというまでドンドン上に乗っけられるので、丼はどんどん上に伸びて・・・

IMG_6745

 

 

 

 

 

 

こんな感じ。

 

ご飯はお代わりが出来て、最初は普通に刺身丼で・・・

途中からバーナーで炙って頂くこともでき、辛みそで・・・

〆はお茶漬けで頂けます。

ゴマ・辛みそ・あられ・大葉などの薬味もあって楽しめます。

 

 

IMG_6754

 

 

 

 

 

 

 

 

結局合計4杯食べて満足でした。

 

薬院の「やまだ」さん。

人の名前ではなく、お店の名前です。笑

 

少し値段は張りますが、気になる方は予約マストでぜひ。

福岡売買スタイル  福岡賃貸ワールド  福岡賃貸ランキング_140×46.gif  未来ビルTwitter