久しぶりの引っ越しを前に荷物の整理で
あたふたしている日々です。

同時に必要ない物をバンバン捨てる楽しい気持ちが
芽生えているのですが、そんなタイミングである品物が届きました。

20220211_125459872

 

 

 

 

 

 

これはモニター、ではなく壁!!!

そうです、我が家にもプロジェクターが

ざっと見た感じやはり迫力が違いますね!
飛行機の大きさと音が迫ってくる迫力、アニメは映画館のような感覚。
と、いまだに子どもが好きな物しか見れていないのですが。。。笑

自分の好きな映画や音楽の映像を見た時に
どう感じるのか楽しみが尽きません

20220211_124859379

 

 

 

 

 

 

でもしばらく乗り物や恐竜などの映像に占領されそうな雰囲気です

 

福岡売買スタイル  福岡賃貸ワールド  福岡賃貸ランキング_140×46.gif  未来ビルTwitter