2月某日、登山の師匠よりオファー来ました!!!!!

低ーい山でトレーニング中ではありましたが

緊張しつつオファーを受けることに( ^ω^)・・・

今回も初級向けの比較的登り易い山だから!と

甘い言葉に乗せられて挑戦することに(*’ω’*)

Instagramで事前調査をしていると雪模様・・

師匠に装備は?と尋ねると必要なし!!!!との返事

現地に着くと登山口に薄っすら雪が・・・

途中、氷柱などを発見してテンション上ゲながら

行けるとまで行こう!!

image_6483441 (10)

 

 

 

 

 

 

 

 

だんだん雪深くなり・・・

アイゼン(雪山で靴に装着するスパイク)もなく

なかなかの急斜面を足をプルプルさせながら

登っていくと( ;∀;)

福岡でこんなに積もった雪山に出会えるなんて

超ラッキー!!!!!と励まされながら・・・

とうとう頂上についてしまいました(^O^)/

image_6483441 (7)

 

 

 

 

 

 

 

 

登ったは良いが下りは命の危険を感じる程の

恐怖でした(*ノωノ)

師匠にブツブツ文句を言いながら無事に

下山することが出来たものの

もれなく健康を害する程の筋肉痛に襲われ

趣味なのに修行みたいになっている感は

否めませんが筋肉痛が回復したら

懲りもせずチャレンジするつもりです(^^♪

福岡売買スタイル  福岡賃貸ワールド  福岡賃貸ランキング_140×46.gif  未来ビルTwitter