子どもからの熱いリクエストでちょっと久しぶりにグランピングに行ってきました。

運転する側としてもそこまで遠くない上に
非日常感を味わえるので大歓迎だったりします。

IMG20220521162050 (1)

 

 

 

 

 

 

 

まず着いてからテラスでビール
(アルミで巻いているのはチーズを燻製にしています)

軽く飲んでから散策しているとなんと釣り堀が新たに出来ていました!!!
これはテンション爆上がり。
ニジマスを2匹釣ってその場で焼いて食べる。
もちろんビールと一緒に。。。

そしてお風呂に入っからバーベキューで飲む。
皆が寝静まって夜空を眺めながら飲む。

飲んでばかり。。。反省です
次の日は熊本の動物園で初めて羊とお散歩したり
乳しぼり体験をしたりと動物に癒されてきました。

羊さん。思ったより力が強い
引っ張らなければ延々と食べてました・・・草を。。

 

IMG_20220608_174228 (1)

福岡売買スタイル  福岡賃貸ワールド  福岡賃貸ランキング_140×46.gif  未来ビルTwitter