我が家にしては珍しくオシャレな事をしてきました。
オシャレと言っても福岡タワー最上階で食事をしてきただけですが笑。
でもそれだけのこととはいえ、本当に景色が素晴らしく優雅な気持ちに。。。

前を見れば綺麗な海、横を見ればドームにヒルトン、
そして都市高速、後ろを見れば山と建物。
この景色は福岡の魅力が詰まっているんじゃないかと思いました。

料理は洋食のコースでしたが、もちろんビールで乾杯。

 

IMG20220507143411 (1)

 

 

 

 

 

 

 

IMG20220507143529 (1)

 

 

 

 

 

 

 

最高でした。
しつこいですが景色と相まって。

 

その後は海辺で遊んでたら結婚式場から大量の風船が飛んできて

最後は幸せな気持ちになれた休日でした♪

福岡売買スタイル  福岡賃貸ワールド  福岡賃貸ランキング_140×46.gif  未来ビルTwitter