事務所が移転して10日ほどが過ぎました。

同じ博多区内ではありますが、雰囲気って違うものだな~と感じています。

いろいろと開拓したいと思っているところですが、まず一つ。

近くを歩いていると気になる貼紙が目に留まり、思わず事務所のドアをノック。

製麺所で作られている商品の小売りをしていただけるとか!!

IMG20220701191135

 

 

 

 

 

 

 

で、今回購入したものがこちら。

ラーメン麺とスープ4人分と一口餃子の皮を約100枚ほど

IMG20220701210957

 

 

 

 

 

 

 

 

自宅にあるものをトッピングした豚骨ラーメン

スープも麺も美味しくペロリと完食。

ラーメン以外の麺も日によってはあるようでした。

 

餃子の皮はサイズが二種類あり、大きい方を買おうとしたのですが、

小さい方は包むのが大変だけど、食べる方はこちらを好まれる方が多い、

とのアドバイスを受け思わず小さい方を・・・

IMG20220702185140

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はい、100個包むのは本当に難儀しましたが・・・

IMG20220702191802

 

 

 

 

 

 

 

もちもちとしてお店で食べるような餃子ができます!!

また絶対に買って帰ります♪

福岡売買スタイル 福岡賃貸ワールド 福岡賃貸ランキング_140×46.gif 未来ビルTwitter

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Post Navigation