IMG_0053

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でけぇ。

下から見ると首が痛くなるかと思いました。

 

行ってきました、ららぽーと。

人が多そうだとゆっくりしてると着いたのは4時。

まさかのクラッシュゲート取り扱い店があり、10パーセントオフ!という、

言葉に惹かれ、その日にダイニングテーブルを買いました。

 

手続きをしていると・・・

もう18時。

結局中のお店は3件ほどしか廻っていません。(笑)

 

ただ、めちゃくちゃ広い。

全部回るのは1日あっても難しいかも・・・

 

キッザニア7/31にいよいよオープン。

人の量がすごくなりそうなので、今がゆっくり回れるチャンスかも?

(それでも休日は人がうじゃうじゃいます、駐車場は確保台数すごいので気にしなくてもいいかも?)

福岡売買スタイル 福岡賃貸ワールド 福岡賃貸ランキング_140×46.gif 未来ビルTwitter

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Post Navigation