先日、自宅のテレビを壁掛けにしました~!

以前も書いたのですが1歳の息子がいる為

家の中を歩き回り、障子を破ったり、部屋中を破壊しまくりです。

破壊行為の一つでテレビも手で叩いたり、揺らしたりとしていたので

テレビの購入も兼ねて壁掛けにしました。

テレビを壁掛けに自分でしたのですが

壁がモルタルの為、ドリルでアンカーやビスを打ち込んだり

部品が足りず、ホームセンターに走ったり

テレビが重く腕がパンパンになったり作業に4時間も掛かりました。

その甲斐もあり子供もテレビに届かなくなり配線もモール(モールの色は満足ではないのですが・・)

でスッキリし満足しました。

 

2023-01-20 17.57.30_f46d8f6c

 

 

 

 

 

 

 

2023-01-20 17.57.36_45865b0e

 

福岡売買スタイル 福岡賃貸ワールド 福岡賃貸ランキング_140×46.gif 未来ビルTwitter

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Post Navigation