前回のまとまった休日に実家に帰りました。
帰省の際は家族にも遠いところ一緒に来てもらっているので
プチ旅行の計画を組むのですが、今回は成田に。
成田?空港の近くやんけ、とお思いでしょうがそうなんです。
飛行機大好きな子供のために…です笑。

さくらの丘という春は綺麗な桜が咲いて滑走路からの着陸、離陸がド迫力の近くで見える公園があります。

IMG_20221231_104016

 

 

 

 

 

 

飛行機のことは自分も教えてもらっている身ですが、福岡空港では見れない海外の飛行機や航空会社を見るとテンションが上がります。
が、とにかく寒かった。。。

あとは東京駅で新幹線を見たり、上野公園で白鳥ボートを乗ったりと。

あ、帰省と言えば絶対これを食べます。

IMG_20230101_211754 (1)

 

 

 

 

 

 

 

 

絶対的な自信を持って風味が違います。
福岡でも薬院駅前の納豆創作料理屋さんで食べれますよ~

福岡売買スタイル 福岡賃貸ワールド 福岡賃貸ランキング_140×46.gif 未来ビルTwitter

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Post Navigation