こんにちは!

営業の毛利です。

GWも終わってしまいましたね・・・・

昨年は友人と大阪へ無計画の旅行に行きましたが、

今年は1週間前まで特に予定も無く、

何をするか悩んでいた時に、

社員数名で日田に行く事が決まりました!!!!!

篠原社長も日田にいらっしゃるとの事で

4日の夕方から車で日田へ!!

日田では、これでもか!と言わんばかりに

美味しいご飯を頂き、朝方まで当社管理のMADI日田ビルでお酒を飲み、

楽しい時間を過ごすことが出来ました。

次の日の朝には日田を出発・・・・・

の前に、一緒に行った中島さんオススメの

「けんちゃんうどん」へ!!

IMG_0010[1]

 

 

 

 

 

 

 

 

 

頼んだのは「地鶏ごぼ天うどん」

 

IMG_0013[1]

 

 

 

 

 

 

 

 

 

地鶏からしみ出してくる甘辛い味は、本当に美味しく、

また日田に行った際には、必ず行きたいと思います。

 

福岡売買スタイル 福岡賃貸ワールド 福岡賃貸ランキング_140×46.gif 未来ビルTwitter

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Post Navigation