2015年度の方針発表会お疲れ様でした。

Exif_JPEG_PICTURE

↑ 意味はありません。

表題の件で、不動産投資に関する面白い記事がありましたので

ご紹介します。

【年間家賃収入2000万円の脱サラ・カリスマ大家が教える】 アーリーリタイアも夢じゃない! 掟破りの不動産投資術

成功者です。

文中にも出てきますが、「金持ち父さん貧乏父さん」の影響を受けている方は多いみたいですね。

それだけ影響を与えた著者/ロバート・キヨサキさんはすごいです。

今のキヨサキさんです↓

今はこんなかんじです・・・

 

 

 

うーん…..コメントレスです。

ただ、ここまではっきりと投資物件に対して明確なイメージがあれば、

我々のような不動産会社側からすると、共通認識のメリットが明確化して

提案しやすいですね。

物件ってどうしても現状の利回りに目線があってしまうのですが、

利回りを良くする手段だってあると言う事ですね。

勉強になりました。

 

福岡売買スタイル 福岡賃貸ワールド 福岡賃貸ランキング_140×46.gif 未来ビルTwitter

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Post Navigation