梅雨の季節となり庭の紫陽花が美しい季節になりました〜♪

10410178_689910511131853_1120034000877919522_n

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは経理担当の白木です。

5月末の話になりますが。。。

子どもたちが通う小学校の運動会でした♪

息子にとっては最後の、娘にとっては初めての運動会〜

今年は初めて土曜日開催で金曜日の夜から地域のテントの積み込み、土曜日の朝は3時起きでお弁当の準備〜

はい、お弁当箱に詰めましょう!!と思った5時半・・・

学校からのメールで雨が降る予報のため翌日曜日に延期。と

11377307_695131330609771_8668702946812690279_n

 

 

 

 

 

 

 

 

 

鶏飯もいい具合に炊き上がっていたのに〜

9合のご飯を炊いていた友だちもいたので、3合の鶏飯で文句は言えません・・・

はい!!翌日〜同じく3時起き。

11350553_695813527208218_6992487605927594702_n

 

 

 

 

 

 

 

 

 

二日続けて鶏飯は食べたくないので稲荷寿司とおにぎりにメニュー変更。

暑い一日になったため、そうめんは人気でした♪

 

娘はリレーで本番まで一度も勝つことができなかったお友だちを追い抜いて1位でゴ〜ル。

息子は騎馬戦で勝ち、勝鬨を〜息子の名前には【勝鬨を上げる】という意味があるため、感慨深〜く、ジ〜ンときたり・・・

11281799_908837555839149_494455196_n

 

 

 

 

 

 

 

2日間で2キロのから揚げを揚げたこともいい思い出になりました(笑)

福岡売買スタイル  福岡賃貸ワールド  福岡賃貸ランキング_140×46.gif  未来ビルTwitter