こんにちは!

営業の毛利です。

 

前回のブログにも書きましたが、先日休暇を取って、行ってきました!

IMG_0052

 

 

 

 

 

 

 

 

 

FLOWERのLIVEです!

 

好きなアーティストのLIVEに行く事が、数年振りでした。

(前回は、数年前のGLAYのLIVEに行きました)

 

着くのが遅く、着いた時には

人人人・・・・

IMG_0054 (600x800)

 

 

 

 

 

 

 

 

(奥に1,000人程並んでいます・・・)

 

IMG_0053 (600x800)

 

 

 

 

 

 

 

 

(とにかく人が多いこと・・・)

 

入場した時には、一番後ろのブロックが空いていた程度・・・

 

その中でも見やすい場所をキープし、開演!!!!!

 

全部で25曲を聴き、大満足!!!!!

MCは少なかったですが、好きな曲も歌っていたので、

非常に楽しめた一日でした。。。。

 

今度はもっと写真を撮って、報告します!!!!

福岡売買スタイル  福岡賃貸ワールド  福岡賃貸ランキング_140×46.gif  未来ビルTwitter

こんにちは、岡村です。

あまりサッカー観戦はしない私ですが!チケットを頂いたり、当選したりで2週連続でLevel5スタジアムへ行ってきました。

今回はエキシビジョンですが、FCBarcelonaのアンダーチーム(18歳から21歳位まで)とアビスパ福岡との試合。

次の世代のバルサの中心選手が観られるかもしれないとのことで行ってきました!

一応試合前に着いたのですがバックスタンドすでに立見。。

image

人混みの中から観戦しましたが、全てのレベルが違うと素人目にもわかるくらいのバルサの

サッカーは素晴らしかった!

image

パスの精度、スピード、トラップ、身体の入れ方、周りの見方。

すごく難しいことを簡単にやってる気がしました。

こんなゲームなら毎試合足を運ぶ価値があります!

苦言を呈しますがアビスパの選手はもっともっと練習したほうがいいですね。確かに何人かはいい選手いましたけど。

 

試合は5-0でバルサ!

 

はじめはバルサ目当てで行きましたが福岡市民としては悲しい試合でした。

 

福岡売買スタイル  福岡賃貸ワールド  福岡賃貸ランキング_140×46.gif  未来ビルTwitter