こんにちは!

住吉店営業の藤岡です。

じめじめした季節を過ぎるといよいよ夏!!

夏に向けて体を鍛える人が多くなる時期ですね!!(断言)

というわけで、私も最近運動をするようになりました!!

1つはボルダリング♪最近始めたのですが結構はまってます♪

楽しみながら体を鍛えられる、素晴らしいスポーツです。

もう一つは、キックボクシング。

といってもジムに通っているわけではなく、

友人達と公園で、バシバシやってます。

はたから見るとおもろい光景です(笑)

子供たちにもよく話しかけられます。(照)

そして、どちらも翌日、翌々日に襲ってくる筋肉痛に耐える日々です。

夏に向けてわがままボディを手に入れる為に、しばらく続けて行きます☆

 

 

福岡売買スタイル  福岡賃貸ワールド  福岡賃貸ランキング_140×46.gif  未来ビルTwitter