みなさんこんにちは。

本店営業部 永田ありなです!

先日お休みをいただき大阪へ行って参りました!

とっても久しぶりの大阪。

ネオンがギラギラでした。

今回は女2人、男の子1人の計3人で満喫してきました!

(ひとりハワイアンで申し訳ないです)

017

 

 

 

 

 

 

 

 

 

012



 

 

 

去年出来たらしいABENOHARUKAS。(あべのはるかす)

ワクワクで乗り込みましたが3分で出口へ・・・。

私たちが行くところではなかったようです。(岩田屋のような百貨店です)

その後大阪で何をしたかというと・・・。

昼間からお酒を・・・。笑

013

 

 

 

 

 

 

015

 

 

 

 

 

くれおーるという大人気な粉物屋さんでたこ焼きとお好み焼を(o^^o)

周りを見ると、14時だというのにほとんどの人がビールジョッキを持っていて

芋焼酎を飲んでいた私たちは一安心!

 

022

 

 

 

 

 

イイダコがまるっと入ったたこ焼きも美味でした〜♪

 

そして福岡でも食べられるのに、

なぜか

かに道楽の匂いに引きつけられ かにを食べる3人。

026

 

 

 

 

 

 

 

018

 

 

 

 

 

 

夜は串かつだるまの本店へ!

サックサクの衣に包まれたアスパラが美味しすぎて日本酒が進んでしまいました・・・!

店員さんが外人さんばかりで、たくさんお話をして楽しい夜でした♪

 

027

 

 

 

 

 

 

最終日はうどんで締め。

1日目に坦々麺を食べ、最終日にうどんを食べましたが、どちらもびっくりするぐらい薄味・・・。

大変失礼ですが、店員さんに質問してみました。

・・・この味です!と言われてしまい、

ですよね!としか言えない私たち。

大阪の汁系の物は衝撃的なくらい薄味だということが分かりました。

 

最後にこの方を拝んで帰福!

大阪でなかなか日本語をきくことが出来ず、観光客ばかりで盛り上がっている所なんだなー

と感じた旅でした!

 

 

010

 

福岡売買スタイル 福岡賃貸ワールド 福岡賃貸ランキング_140×46.gif 未来ビルTwitter

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Post Navigation