今村です(^_^)

 

兄弟のようにかわいがっている従弟が、

高校生の時バンドを組んで演奏をしてます。

私がドラムをやっていたのもあり、興味をもってくれたのが

きっかけで従弟もドラムを叩いてます♪

DSC_0408

 

 

 

 

 

他のメンバーもかわいいやつらです(^○^)オッサンだけど。。。

DSC_0419

 

 

 

 

 

そんな彼らから先月お願いのラインが届きました。。。

「20周年感謝ライブをやるので、サポートでドラムを叩いてほしい♪」

w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

約27年バンドとしてドラムなんて叩いてないよ(T△T)

そんな訳で即OK出してやりました!

男は度胸ったい!って勢いですが。。。

未来ビルのFと本番3日前に練習スタジオに入り

自信喪失。。。

DSC_0404

 

 

 

 

 

前日通し練習でさらに落ち込むと思いきや、

一発OK!

よっしゃ本番!!!!!!!!!!

1466931346687

 

 

 

 

 

 

いや~~~~間違い連発っすσ( ̄、 ̄=)・・・

でもチビッコ達も巻き込んでライブができるなんて

楽しかったし、なんだか幸せでした♪

「THE CIVIL 20th おめでとう!

30th目指してやろうぜ!」

後日談。。。

従弟「今度の課題曲なんだけど。。。」

俺「何でもいいぜ!」

また、UPしますヾ( ´ー`)ノ~

福岡売買スタイル 福岡賃貸ワールド 福岡賃貸ランキング_140×46.gif 未来ビルTwitter

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Post Navigation