家具の相場金額を全く覚えておらず・・・

 

そろそろテレビ台を変えたいなぁ~

なんて安易に考えており、

ネットで見てみると・・・

 

家具ってこんなに高かったのかとびっくりしました。。。

 

 

買ってもどうせ組み立てしないといけないし、作ったほうが早い。

ということで、いつものコーナンさんへ。

 

IMG_4291

 

 

 

 

 

 

 

縦1,800×横900でこのお値段。

いやぁ~助かります。

 

IMG_4290

 

 

 

 

 

 

 

 

家のリビングの幅を考えるとテレビより少し大きいぐらいが

ちょうど良さそうと考え、とりあえずカット。

 

無垢材のままでもよかったのですが、

長持ちさせるために蜜蝋塗り。

ここで問題が・・・

IMG_3129

 

 

 

 

 

 

 

蜜蝋はなんでもいいやと思ってたのですが、

ホームセンターで買ったやつだといい仕上がりにならず・・・

 

急遽〇田さんへ、おすそわけをして頂き・・・

助かりました。(笑)

 

塗りなおしてこんな感じに。

IMG_3130

 

 

 

 

 

 

 

ネットでよさげなアイアン足を別で買って・・・

組み立てて・・・

IMG_4289

 

 

 

 

 

 

 

もう少し長いほうがよかったなぁーと

後悔しています。(笑)

 

福岡売買スタイル  福岡賃貸ワールド  福岡賃貸ランキング_140×46.gif  未来ビルTwitter