こんな状況下です。

せめて近場で気分転換を!

 

と、ブログで毎回発言している気がしますが

先日は大牟田にあるグランピング施設に。

 

IMG20210807164924

 

 

 

 

 

 

 

海外の映画などでしか見たことがないトレーラーハウスに

泊ったのですが、これがホテルのように快適でした。

一点、不満を挙げれば浴室はさすがに圧迫感が。。。

 

IMG20210807175031

 

 

 

 

 

 

 

 

しかし、そこは温泉施設が隣接されているとのこと!

広々と露天風呂付の天然温泉に入ることができました。

 

雷雨も一時、ありましたが車内で聞くとそれも風情。

(無理やりプラスに考えています)

 

でも雨上がりにテラスで虫の声を聞きながらのバーベキューは

非日常感を味わうという目的を完璧に果たせました。

 

また、来月も行く予定です笑。

到着してテラスで飲むビールが最高に美味しいんです・・・

 

福岡売買スタイル  福岡賃貸ワールド  福岡賃貸ランキング_140×46.gif  未来ビルTwitter