長雨の中の大雨やコロナが急速に拡大したりで

お盆休暇中も家活!(^^)!の日々でございました。

こんな時は楽しい出来事を思い出してポジティブシンキング

で行こう!!と写真を遡っておりましたら・・・

別府インター近くの回転寿司『亀正』

こちらのお店、大分名産!!

関サバ・関アジの新鮮なお寿司がとっても

リーズナブルな価格で頂けます。

それ以外も絶品です(^^♪
image_50426881

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しかし・・・

美味しくて安いは人気があって当たり前・・・( *´艸`)

オープンの時間を間違えて開店30分後に店頭に行くと

席待ちの用紙の4枚目(´;ω;`)

ここに来るための別府だったので待つことに・・・

待つこと2時間半(*’▽’)!

待った甲斐がありました♬

あまりにもお腹が空いていて真っ先に注文した

関サバ・関アジを画角に納めるのをすっかり忘れて

胃に納めてしまいました(#^^#)

穴子も鯛もめちゃくちゃ美味しかったです(^^♬

image_67182337image_67193345

福岡売買スタイル  福岡賃貸ワールド  福岡賃貸ランキング_140×46.gif  未来ビルTwitter