前回の予告通り?、またまたグランピングに行ってきました、

しかも前回と同じ県内の施設に。。。

 

何気にこれが一番したかったことかもしれません。

到着直後にテラスでビール。

最高です。

 

あとは夜バーベキューをしたり、ブランコで遊んだり、バッタを捕まえてあげたりなど。

特に虫取りは久しぶりでとても新鮮・・・

暑い中、擬態昆虫探しに夢中でした笑。

 

しかし隣接施設の大浴場や家族風呂に入ったり、空調設備も整っていたりとキャンプ好きな方々には

甘えるなと怒られそうですが、この緩さが好きでもあり落ち着きます。。。

 

今後は季節を変えて寒くなったときに行ってみたいなー

と、家族で夢中になっています。

 

 

 

 

福岡売買スタイル 福岡賃貸ワールド 福岡賃貸ランキング_140×46.gif 未来ビルTwitter

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Post Navigation