寒かったり、上着がいらないぐらい暖かったりしますが、年末です。

今週末はクリスマスですし、あと10日もすれば新年です。

週末は寒波がやってくるようですので、体調管理には気を付けたいですね。

さて、さて、約3年ぶりに外飲みを♪

大学時代の友人に久しぶりに再開し、妙に盛り上がり、日程調整をしたのですが・・・

気づけばお互いにひと月の中で一番仕事が立て込むに設定してしまい・・・

私も猛ダッシュでお店に滑り込んだのですが、友人は小一時間遅れで

12月の金曜日の夜、ほぼ一人飲み状態

IMG20211210181453

 

 

 

 

 

 

 

 

 

冷たいビールが進んで、進んで(笑)

IMG20211210182351

 

 

 

 

 

 

 

鯖の生ハムが美味すぎました♬

福岡売買スタイル 福岡賃貸ワールド 福岡賃貸ランキング_140×46.gif 未来ビルTwitter

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Post Navigation