単身赴任中の旦那に「家好きに改造していいから」と言われたので

舅姑が混乱しない様とりあえず二階部分の改造に着手していたのですが

ずっと気になっていた部分・・

壁変えたい、けど高所恐怖症だからきびしい・・と手つかずだった階段

脚立って本当に折れないのか?私の体重支えられるのか?と思いつつ、よし!やろうと思い立って

なんとか上半分しました

IMG_6250IMG_6297

 

 

 

 

 

 

 

 

 

高所恐怖症ですが、下さえみなければなんとかなるものです。

薄暗かったけど明るくなりました(⌒∇⌒)

ところで今日は母の誕生日だったので、朝おめでとうラインをしたところ・・・

ついに埋もれた・・っていう報告が・・

そう、北海道では今までないくらいの積雪

実家は北海道千歳市なんですが(よくテレビで空港映ってるとこです)

雪かきで大変ってぼやいてました

テレビとかで大雪の外の風景映ってますよね?

けど家の中からみる雪の積もったところって九州の方はあまり見る機会ないかと・・

窓から見える壁が雪です・・

IMG_6411

 

 

 

 

 

 

しばらく実家に帰れてないけど、コロナが終息して暖かくなったら帰りたいです。

今は・・・ちょっと勘弁です。

 

福岡売買スタイル 福岡賃貸ワールド 福岡賃貸ランキング_140×46.gif 未来ビルTwitter

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Post Navigation