雨が降るとお休みの日もお出かけする意欲が削がれますね‥

いうて土日は舅の世話があるのでご飯食べに行く時や買物以外出かけないのですが(ーー;)

けど家でダラダラするのも時間の無駄だし

舅も散歩できないし庭の雑草取りできなくてさびしそう。

よっしゃ!やる事作ればいいんや!

とりあえず家の中でできる事

二階の一部屋の和室を梅雨の間にクッションフロアにする!と決めました

畳処分はチェンソーで真っ二つにして粗大ゴミで持ち込み処分

元職人で作業好きの舅も危ない事はさせられないけど張り切ってお手伝いしてくれます(^^)

次のブログで改装前改装後載せれたらいいなー!頑張ろ!!

 

 

 

 

 

福岡売買スタイル 福岡賃貸ワールド 福岡賃貸ランキング_140×46.gif 未来ビルTwitter

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Post Navigation