8月1日に岐阜から単身赴任中の旦那が戻ってくる事になったので

社宅の原状回復・引っ越し手伝いをしに岐阜へ行ってきました・・

とりあえず詰める・・一つの部屋に段ボールまとめて

養生テープ上から貼った壁紙はがしたり、はがせるリメイクシートはがしたりしてきたのですが

貼ってはがせるリメイクシートって、すごくベタベタが残るんですね・・

いや、そりゃ剥がせるさ汚くな!!と突っ込みいれながらベタベタ剥がしに苦戦しました。

ある程度作業終わってあと掃除というところで、忘れていた・・エアコン外されるんだった・・

すごく暑い中掃除・・しんどかった・・

けどしんどいのは家族だけではありませんでした。

引っ越し業者の作業員の方2名きたのですが・・

何せ猛暑で1人熱中症でダウン、ほぼ1人で作業

社宅敷地内で同じ業者が作業していたのでそちらの引っ越しが終わってから作業員合流しましたが

作業時間が想定の倍かかってしまうというアクシデントが・・

この暑さだから仕方がないです・・ご苦労様です

なんやかんやで終わり宿泊先で予約していた倉敷のホテルには夜11時半にチェックイン

疲れすぎて即就寝、翌日は倉敷の景観地区を観光して帰ってきました。

レトロな街並みに癒されました

 

IMG_7301

 

福岡売買スタイル  福岡賃貸ワールド  福岡賃貸ランキング_140×46.gif  未来ビルTwitter