混み合っている商業施設の駐車場の

希望のスペースにすぐに駐車出来たり・・・

キャンプなんかの天候よって大きく気分が左右される

レジャーでいつも雨に降られなかったり・・・・

日常的に小さなラッキーを重ねて行くと

つい・・・・

つくづく「運の無駄遣い」と感じてしまうのは

私だけではないのではと思っておりますが( *´艸`)

つい先日も2019年版ミシュランガイド福岡にも

掲載され、いつも混んでいる

出汁ステーキと土鍋ご飯定食の

『清喜ひとしな』さんに近くを通ったので

多ければ別をあたるつもりで立ち寄った所・・・

これまたいつも混んでいる目の前の駐車場にすんなり駐車

お店に入るとちょうど1組空ていて全く待たずに

席に着くことが出来ました。

そして・・・ものの5分程度で

店舗前にウェイティングの方々が・・・・

ラッキーでしたが

これもまた運の無駄遣い( *´艸`)

とは言え、土鍋で炊いた立ってるお米と

醬油漬けの卵黄にダイブさせた柔らかい

赤身のお肉が最高のコラボでした(#^^#)
image_6487327 (4)

 

 

 

 

 

 

 

 

image_6483441 (15)

福岡売買スタイル  福岡賃貸ワールド  福岡賃貸ランキング_140×46.gif  未来ビルTwitter