毎日毎日暑すぎて干からびそうになります。

 

ついに終わってしまいました、高校野球。

ちょうどお盆時期から毎年楽しみなのですが、

山口の「下関国際」惜しかったですねぇ。。。

 

今回は春センバツの優勝・準優勝校を破り勝ち進んで

すごいジャイアントキリングぶり。

 

ついこの前、高校時代の友人結婚式があり久しぶりに集まり、高校時代の事で笑いあいました。

そんな中、みんな口を揃えたのが、部活は高校が一番楽しかった。

卒業して10年以上経ちましたが、大半が年相応の体になり年取ったな~なんて話も。

 

今となっては少し歩いて・・・疲れたなんて思ってしまう自分が情けないです。

 

多少なりとも体力が戻るように動かねば・・・

さらに10年後が怖いです。

福岡売買スタイル  福岡賃貸ワールド  福岡賃貸ランキング_140×46.gif  未来ビルTwitter