こんにちは営業の諸田です!!!

今週末は私生活で年に一度のハードな週末でした・・・が最高な週末でした!!

サッカー仲間が前日から続々と福岡に入ってきました!!

前日も大盛り上がり!!

S__7905289

 



 

 

 

 

 

本番は30日!!

最高な結果以上のものを得ることが出来ました!!

S__7905286

 

S__7905288

 

 

 

 

 

 

 

 

なんと1-6で圧勝!!

快勝でした!!

勝利後の盛り上がりも(*^^)v

S__7905287

 

 

 

 

 

 

 

毎年お決まりの夜の宴も!!

今年は試合が遅い時間帯であったので・・・

深夜に集合写真!!

S__7905285

 

 

 

 

 

 

 

遅い時間にも関わらず100人近くの仲間たちが天神に集結!!

サッカーつながりで仲間が増えるという事は最高な事!

これからもこのつながりを大切にしていきたいと思います!!

 

 

福岡売買スタイル 福岡賃貸ワールド 福岡賃貸ランキング_140×46.gif 未来ビルTwitter

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Post Navigation