みなさんこんにちは!

本店営業 永田ありなです。

先日、家族でフレンチに行ってきました♪

今回は女性だけ、というくくりのもと行ったので

女子会のような会話が・・・。

祖母が恋愛について語り出した時には

驚きました(笑)

 

さて、場所ですが・・・。

私・弟・妹・従兄弟2人が産まれた八幡西区のエンゼル病院。

 

4 006

 

 

 

 

 

 

 

まさか産まれた場所でフレンチをいただくとは・・・。

 

4 001


 

 

 

 

 

4 002

 

 

 

 

 

 

 

4 003

 

 

 

 

 

 

 

4 005

 

 

 

 

 

 

 

 

私は産まれた時泣かなかったそうで、

母は大人しい子だな〜と思ったそうです(笑)

かなりお尻を叩かれてやっと泣いたそうで・・・

叩いて頂いた先生・助産師さんに感謝です(。-人-。)

 

予約しないと入れませんので皆様もぜひどうぞ!

フルール ド フルール

 

美味しいフレンチをいただいた後は

産まれたばかりの赤ちゃん達を見にそのまま病院内へ。

誰の子かもわからないのに

とにかく可愛すぎる。

癒された1日でした♪

福岡売買スタイル 福岡賃貸ワールド 福岡賃貸ランキング_140×46.gif 未来ビルTwitter

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Post Navigation