こんにちは!!!

営業の諸田です!!

毎回サッカーネタなので・・・今回は幸せな話題を(^-^)

先週末に友人の結婚式の為埼玉へ!!!!

サッカーと帰省以外ではなかなか戻ることはありませんが・・・

そして毎回そうですがすべてがうまくいくはずがありません・・・・

本来は前日の最終便で福岡⇒成田⇒埼玉まで行く予定でしたが・・・

なんと最終便が60分の遅延・・・っということは成田空港に行っても電車がないということです・・・

しかーーーし、千葉の友人に連絡したらなんと!!!!泊まっていいよと即決を頂きました!!!

新婚ほやほや夫婦の子供が生まれたばっかりの家に宿泊決定!!!!

朝は子供の声で起こされましたが、赤ちゃんかわいすぎでした!!!

S__9371711

朝から赤ちゃんに癒されながらほんとの目的の友人の結婚式へ(*^^)v

高校からの友人で社会人になっても一週間に一回以上は何もなくても電話してる仲ですが、いろいろな場面で助けられたり助けたり・・・頼りがいのないやつかなーって勝手に思っていましたが、

この日ばかりはまったく違いました!!!

なんかたくましく見えました!!気のせいか場の雰囲気にのまれてか(笑)

 


S__9371707

 

 

 

 

 

 

 


S__9371708

 

 

 

 

 

S__9371710

S__9371709

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何枚か写真を撮りましたが、なんだか写真の腕をあげたような気がします!!きっとカメラが良いおかげですが・・・

子供をみたり、友人の結婚式を見たりするとなんだか幸せな気分になります!!!

ちなみに讃美歌を大声で歌ったら周りの人にひかれました・・・

良いんですw  結婚式前にもう酔っ払ってましたからw

 

☆みなさんに注意☆

ジェットスターに乗られる際は搭乗の30分前にはゲートを通ってください!!!

私みたいに乗り遅れそうになりますよ!!実際受付カウンターから飛行機まで猛ダッシュして・・・汗だくだく・・・

 

S__9371706

 

 

 

 

 

 

 

最後に一応w

いつもの流れでサッカーネタw

応援しているチームが優勝しました!!

先々週神戸に行ったかいがありました!!

S__9371713

 

 

 

 

 

 

 

S__9371712

 

 

 

 

 

 

1

福岡売買スタイル 福岡賃貸ワールド 福岡賃貸ランキング_140×46.gif 未来ビルTwitter

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Post Navigation